はじめまして!
管理部人事課に配属になりました、堀江舞耶です。ソフトボール部にも所属しています🥎
入社して2か月が経ち、現在は採用活動やインターンシップに関わる業務をしています。まだまだ分からないことも多く、最初は「何がわからないかわからない…」という場面もたくさんありました。
そんな中で私が大切にしているのが、先輩方から教えていただいたことを“自分なりのマニュアル”としてまとめることです📒🖊
教えていただいた内容をメモに残し自分の言葉で整理することで、同じ仕事を任されたときの不安も減りますし、少しずつできることが増えてきたように感じます。
また、仕事と並行してソフトボール部にも所属しており毎日学ぶことばかりですが、周囲の方々に支えていただきながら頑張っています!
これからもたくさんのことを吸収しながら成長していきたいと思います。
よろしくお願いします!