Core Business

靜甲のビジネス

3つのコアビジネス

01. Packaging Machine

包装機械

世界に1台。お客様のご要望に応じた包装機械をオーダーメイドで製作します。

包装機械

包装機械とは?

どんな機械?

食品、トイレタリー、医薬品…。多種多様な液体製品の自動充填・包装機械の開発、設計、製作を手掛けます。

包装機械

特徴は?

どんなことが実現できる?

高速大量生産ラインや多品種少量生産に対応する省スペースの機械までお客様の要望を実現する、世界に1台の最適な機械をオーダーメイドでご提供しています。

こんな身近なモノづくりに使われています!

飲料や油、ソースやマヨネーズといった調味料や、洗剤などといった、生活に欠かせないモノづくりに使われています。

調味料やソースのボトル
洗剤や食品パウチ

02. Cold Forging

冷間鍛造

50余年で1,500種類もの実績と高い技術力でお応えします。

冷間鍛造

冷間鍛造とは?

どんな技術?

金属を常温で塑性加工する冷間鍛造は、高強度、高精度、低コスト、省資源、省エネルギーなど数々の優位性を有する技術です。

冷間鍛造

特徴は?

高効率・低コストで、環境にやさしい

靜甲は一貫生産体制を確立。厳正な品質管理のもと、複雑化するお客様のニーズにお応えすることと、高品質、短納期、少量・変量ロットに対応した製品づくりを行っています。

こんな身近なモノづくりに使われています!

電動工具や自動車など、様々な製品に採用されています。

穴あけドリル
洗剤

03. Trading

商事部門

ひとつ先をゆく提案力。より満足度の高いサービスをお届けします。

商事部門

商事部門とは?

どんな仕事?

企業が必要としている設備や機械を、その企業の担当者が自力で製品を探して発注・据え付けするのは大変なこと。そこで、企業の担当者に代わって、靜甲の商事部門担当者が、最適な製品や部品を選定し提案。発注や設置まで、ワンストップで行うことで、多くの企業様から喜ばれています。

省エネ支援機器

何を取り扱っている?

産業向けの、ありとあらゆるものを。

ものづくりの現場の生産設備を支えるFA(ファクトリーオートメーション)や受配電設備をはじめ、空調から流通まで、ひとつ先、ひとつ上をゆく靜甲ならではの視点、提案力で企業ビジネス、快適な生活環境を支えます。

こういったものを扱っています!

ガスタービン発電設備

ガスタービン発電設備

シーケンサ

シーケンサ

ダンロップタイヤ

タイヤ

空調設備

空調設備

防振架台

防振架台

Next: 先輩紹介

靜甲メンバー募集中!

リクナビ 靜甲のページへ